忍者ブログ
暫定Cok*日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴロゴロしてたんだけど、トイレに起きたついでに結局起きてPCつけちゃった。
明日も日曜でお休みだからいいんだい。
でもあんまり長時間はまた頭痛くなっちゃいそうだな~。

そう言えばって感じで、最近あんまりにも自分中心モードだったので忘れてたんだけど、公式のトップが「すいーとれぼりゅーしょん」仕様に変わってましたね。しかしなんだね、今回のはアレがジャケ写になるのかな~?なんか「イデア」のアルバムを彷彿とさせられるのは私だけでしょうか。そしてなんとなく、教授(坂本龍一)ぽくねぃですか?ヒムチが老けたって事っすか(方々に失礼すいません)。

首から上のビジュアルはともかく、個人的にはわりと腕フェチぽいとこがあって(笑)、腕のラインとかはやっぱりイイよね。ああいう曲線ってなんでこうも胸ときめくのかなあ。男の人の体って、ほんとうにキレイだね。いやらしい意味じゃないのも、そういう意味も含めて(結局含めるのかよ。笑)。女体ってのもけっこう好きだけど、やっぱり自分は女なので、女の人の体にはどこか冷静な視線も混じってしまうのであまり純粋には楽しみきれないとこはあります。だから男の人の体の方が、純粋には楽しめるよね。

さわり心地よさそうな男の人の体っていいな~(純粋に!!)。

今更だけど、腕フェチっていうか、どっちかというと筋肉フェチ(ムキムキは趣味ではない。程良いのが好き)とか素肌フェチ(あまり剛毛は趣味ではない)なのかなあ。むしろ曲線美フェチ(あ、一番しっくり)?
まあ、なんでもいいといえばいいんだけど・・・。

40過ぎてあの肉体はやっぱりいいよね。筋肉あるけど細こいよねぇ。BOΦWY時代の、ある種行き当たりばったりな華奢さみたいなのも良かったけど(若さがウリ!みたいな筋肉)、ああいうきちんと整えた系(ひたすら鍛えるムキムキ系ではなく!)のはむちゃくちゃいいね。やっぱりフェロモンマスターだけあるわ。

黙っていたらフェロモンマスターだけど(しかし、そんな呼び方してるのは自分以外に知らないけれど)、しゃべるとどうも三枚目が抜けきらないよねヒムチ。個人的には今更っていうか、むしろそこが「愛vv」なんだけど、やはりある程度の世間ではそれは「?!」だという衝撃な事が最近、改めて実感しています。ヒムチはしゃべらない方がいいと普通に言われていたのでむちゃウケました(笑)。

あと、最近流行の You Tube でもあがってる「初恋の人~」とか見た人が普通に「ヒムロって昔はあんなキャラだったんだ・・・」とかつぶやいてるの見て、普通に「フツーはそうだよなあ」とか思いました。だって「テレビ大好き!」とか言ってんもんね。ヘイヘイヘイの苦笑いで「やっぱ苦手だよね」とかゆってるヒムチに見せてやりたいよね。でも、苦笑いのヒムチが大好きだからそんなイジワルしないよね。ふふ。←大バカ。

なんか、自分だって昔(高校生の時とか)は間違いなくヒムチに理想を持っていたと思うんだけどさ、いつからこんなに歪んだ愛になってしまったんだろ? なんだかおかしいなあ。だんだん、ちゃんと愛なのかも見失いそうだしさ。素直に好きって言うの抵抗あるよね。純粋なファンの方々とヒムチに申し訳なくて(笑)。

ここんとこ、ちょっと局所的なギリシャ神話熱の再燃もあって、「ランデブーズ」にはまってます。ギリシャ神話のね、プロメテウスとエピメテウス兄弟の話が、自分的には「ランデブーズ」とすごくマッチしてるのね。あくまで私としてはだけど。話せば熱く長くなっちゃいそうなので、また機会あらばって事にしたいと思う(こんなのでも読んでくれる人に悪いから)けど、エピメテウスの奥さんはパンドラ(あの有名なパンドラの箱のパンドラです)で人間なんですよ~くふふ。

♪やったぜコイツは拾いもの♪から♪だけど彼女は食い尽くすだけ、魔法の指も使えはしない♪とか、いや、わたしの妄想内では両方の解釈をムリヤリに近づけてもっと他の部分も詳細に補うんですけれど(笑)。

小悪魔とらんでぶー。
PR
最近、やたらと自分がしょげモードだなとか思っていたら、なにやら今日の夕方からひどい頭痛にみまわれました。

頭痛自体は珍しくもないので、適当にパソコンを切り上げてバファリンを飲みました。いつもならば、しばらくしたら治るんですが、今日はいつまでもたっても治る兆しもなく、寝て起きたらさすがに治るだろうと寝たのですが、数時間後に携帯着信と共に起きてからもまだ痛い。なにやら冷や汗めいたものも体中から吹き出して、船酔いでもしたみたく胃がムカムカ。空腹だったので冷蔵庫にあったヨーグルト食べてもう一度バファリン飲みました。

しかし一向に頭痛の治る気配なく、気分悪くなる一方。熱を計っても五度八分とまるきし平熱なのに冷や汗じくじく。あんまり弱っていたら母が見かねて病院へ連れて行ってくれました(*´д`*)。

病院へ着いたらひとまずトイレへ直行して、嘔吐しました。こういう時、なにわともあれ一度吐くと妙にスッキリするもんです。その後、もう一度吐いたら間違いなく胃が空っぽに(笑)。酸っぱいの出たもんね!

多少楽になったところで診察室へ。まあ、夏風邪の引き始めかもね、みたいな事でした。吐き気は頭痛くなりすぎてたんでしょう、みたいな。そこからは、二度めに飲んだバファリンが効いてきたのか、頭痛も少しずつ楽になってきました。

生理2日めだったし、ここんとこ、どうも精神的に凹んでんなーとか思ってましたが、どうやら体調に不備があったようです。本体弱ってくると、すぐメンタルに影響するの良くないけど正直な体ではあるよね。情けない。

そいでもって今は、夕方に寝過ぎて眠れないの。ベッドでゴロゴロ。起きてパソコンつけるのは、また頭痛してきそうだから自粛してます。

しんどい時には、( i_i)\(^_^)よしよしってされたくなるよね?(誰にって、とりあえずヒムチに!)
なんでも続けて練習すれば、そのうちなんとか見れるようにはなりますね。
続けることが大事、継続は力なり。
何事もバックボーンに誇れる何かがなければなんだか薄っぺらい。

それはそうと、友達が知らない間にお母さんになってました。
なりたてほやほやママでした。ビックリ。
これで今年の8月は、友達が二人ママになったみたい。
6月のその子の誕生日にオメデトメールした時にでも、教えてくれればよかったのに!
ちょい寂しいのは、きっと今がさみしがりモードだからかも。
それはそうと、おめでたいことには代わりありませんが。

子供か・・・。

これでも(ほんとこんな人間でも)、昔は「保母さんになればいい」と何度となく言われました。
そのたびに「絶対にイヤ・・・(疲)」とゲッソリ答えていたものですが。
だって一日の数時間を単発で遊んでやるのと、それを継続するのは全然違う事くらい、
幼い時から妙に身にしみて解っていたように思います。
でも子供は好きですね。ヤワヤワしていて可愛いし。

獣医さんやってる友達が、学生時代に繁殖学(っていうの?)みたいなのやってる人が、
「オスを産むのは強いメスだ」みたいな事言ってたと聞いた事があって、
なんか「なるほどな~」と思ったんですが。
夫婦の男女間で、どっちが精神的に優位に立ってるか考えたら、
そのセオリーに当てはめてみてそこそこ納得できるかな、とか。

そいで自分の周りの友達ときたら、 男 の 子 ばっかり産んでるんだもの。
なんか笑っちゃうよね。女の子産んだの1人だけ・・・(笑)。
確かに、友達はなんかみんな強いよ・・・(尊敬に足るほど精神的に頼りになる)。

最近は、職場にて「お父さん」たちを見る機会が多いのですけれど、
それはそれで、世の中のお父さんってすごく頑張ってるんだな~とかほほえましくて、
自分が今まで思っていたより「お父さん」っていいな~と思いました。
お父さんて、外周で七転八倒してる感じなんだものね(笑)。
すごいかわゆい。

だけどマジメな話、いざ自分が例えばお母さんになるとか考えると、
なんか雲の上で散歩するような話だなーと今んとこは思ってます。
子供も好きだし、子育ての現実と理想も本能的に理解してる気がするし。
その上、家族を維持していくとか、そういう積み重ねとか。
全てのお父さんもお母さんも、なんかすごいなって心底思うもの。
まだまだ自分がお子様すぎて、家族生活に自分てコマを置いてみてもなんか現実感が・・・(汗)。

ヒムチはヒムチでお父さんなんだなーとか思うと、それもなんか普通に人としてスゴイよね。
魚釣りに子供つれて行って、魚のぬるぬる触りたくないから子供に教えるフリして魚取らすとか、
なんでもチョコチョコ知ってる親がいいよねーとか、ヒムチパパは何気にそこそこ良いパパそう。

子供かあ!
最近ちょっと、さみしがりやになってるかもしれません。
恥ずかちい。

こういうときって、とみに独りよがりだし、誰彼かまわずで満たされないし、すごく恥ずかちぃ。
それが例え、人として当たり前のような行為にしろ、他人がまるで気にしないにしろ、やっぱヤダ。
ワガママな自分って、どーにも扱いに困ってしまうもんです。

こういう気分の時って、わたしはあまり音楽を聴きません。
なんでって聴いてる余裕がまるきしないから。
そういう時こそ聴け!てなもんかもしれないけれど、全然ダメ。
むしろ無音で「んー・・・」ってしてる方が落ち着いたりする。
だってね、凹んでるわけじゃないんだもん。

違う意味で、自分がヘマしたり人として微妙にどうよみたいな行動を無意識にとっちゃったり、客観的に見て自分がダメダメな事があったりすると、わたしはあんまりそういう時にはヒムチの音楽は聴きたくないんだ。人として、自分が持つ勝手な自分モラルの中で、あるライン以上の状態じゃない時は聴きたくない。

そういう時こそヒムチ聴いて元気を! なんて人も、もしかしたら居るのかもしれないけど、わたしはそういう時はイヤ。胸張って自分は(自分モラル内で)正しいぞーって言えない時は、なんか後ろめたいっていうか落ち着かないっていうか。自分で自分に胸張れないのに、ヒムチのお歌聴いてもなんにもなんねえと思うのさー。

そういう意味じゃ、自分にとってヒムチのお歌は決して「お薬」じゃないんだよね。どっちかっていうと「医薬部外品・健康補助食品」みたいな感覚。食べても病気は治りませんよー、でも元気の後押しとか不足しがちな栄養は補いますよーみたいな。

あくまで私の中では、ヒムチのお歌はヒムチが全部、胸を張って自分が自分であることを認めた先にあるものだと思うから、おんなじくらいに自分が自分を保ってない時だとなんか見透かされそうでね(笑)。妙に堂々としてるものね、ヒムチのお歌ってさ。なんか普通に羨ましいけどさ、そういうの。

すごい眠たい朝にイフユーステルシェイムミー聴くのは好きかな。
でも基本は年中弱ちぃわたしなのであった。たまにだけ強いの。
こういう事は慣れないのですが、DVDを作ってます。うにゃうにゃ動画をまとめて某氏にプレゼントするんだけど、どーしても苦手だわー。ものすごい出来の悪さに辟易です。でもあげる!

実は先日すでに、本来のバースデイプレゼントは渡したのですが(いろいろあって)、某氏の誕生日は明日(になるのか)だし、なんか渡したいじゃなーい!誕生日プレゼント大好きっ子なんです、わたし。あんまり趣味とかよくないけど(笑)。

アイデアは悪くないと思う(思いたい)んですが、どうも爪が甘くていけません。今回も当初の予定からズレにズレて、DVDを三枚も作るハメに!

一枚で十分でしょーとか思いつつ、あらこれも某氏好きじゃないのーとかやってたらそんな事に。

実は一枚と半分はなんとかできたんだけど、明日に三枚完成するかな~?最悪2枚になるかも(笑)。メニュー画面とかに手こずる手こずる。

アイデアは悪くなかったと思うんだけどな~。何気に凹みそーだ。この手の作業ってやっぱし苦手なのかも。えーん。

今日はハリポタ読みながらDVD作って過ごしました。頑張った日数で言えば軽く一週間くらいかかってますが…。

頑張れ自分!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]