忍者ブログ
暫定Cok*日記
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく考えたら、ヒムチの年齢でミュールミュールて歌ってんのってある意味スゴイよね。
でも実は私の脳内では、バックストラップのサンダルを後ろ手でかかと上げて外す仕草が何度もリフレイン。
歌詞カード見てないんだけどミュールだよね?ちゃうかったら恥ずかしいな(笑)。

きちんと正装してるのに、お行儀悪くむしゃぶりつく感じ。脳内妄想ではヒムチがギャートルズのマンモス肉みたいなの喰って、皮付きのグレープとマスカットを乱暴に口に放り込んで、炭酸入りの泡立った水をあおるように飲んでんだー。汚れた指ねぶってたり。

まあ、それはそれとして(笑)!

>里さん

FNSは、確かにビックリですね。そんなにヒムチが日本の歌謡界に貢献してるようには思えな(略)…やっぱりマジメにGLAY効果ですかね(笑)?
アルバム、なんかiチューンで買いたいのですが、面倒くさい感じですね。楽しみやけど、うー。
キレキレヒムチが今熱いです(・∀・)!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたすみません
>GLAY
と言えば、つい先日GLAYライブにヒムチ飛び入り!とか、アルバムに参加とか。
アルバムはせめて・・・モニョモニョ。

iTunes。ジャケットや歌詞カ-ドも楽しみの1つなんで・・・どうしよう、困った。
2006/11/30(Thu)23:32:25 編集
追伸
アルバムはカバ-曲もあることだし、いろいろ試みたという事でしょう! 自己解決ごめんなさい。
カバ-原曲聞いてみました。ヒムチはどんな風に表現するのか楽しみです。
2006/12/01(Fri)00:40:42 編集
iTunes
なんか、フラっと行ってフラッとてとこが、らしいような、そこはかとなくムカつく(誰にか何にかよくわからないムカつき及び、こ憎たらしさ。笑)感じですね。あんまりらしくって、あきれて笑っちゃう感じです。グレイうらやましーぞこらーって(笑)。

iTunesは、なんとわたしクレジットカード持ってなくて、家族に頼めばいいのかもしれないのですけど、さすがにそれだけのために・・・的なちょっと不安もありつつで、なんか例のiTunes限定はムリっぽい感じです。
すごい哀しいです。

最近、ヒムチ限定にこりすぎてて、ちょっと私としてはそんなに大人の技も権力も持ってないのでヒーヒーなってます。えーん。

ヒムチのバカー!!
むかか 2006/12/04(Mon)00:34:49 編集
iTunes Card
こんばんは。公式NEWSのiTunesへいってみましたが、面倒くさそう・・・。とりあえずFNS見ようっと! ドキドキ。

>すごい哀しい。
クレジットカードがない場合でも「iTunes Card」を利用して購入する事ができるそうです。購入できる販売店(家電量販店、セブンイレブン他~)など。iTunes Store カスタマーサービス
http://www.apple.com/jp/support/itunes/store/giftcard/
これも面倒くさそうですけど(笑)
2006/12/06(Wed)00:18:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]