忍者ブログ
暫定Cok*日記
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回復に向かい、自分はノロじゃないのかとすら思い始めた昨日…。
午前中には仕事に行こうかと思ったくらいなんだけど、夜中に吐き気に襲われそのまま救急病院で点滴…。

まだお腹気持ち悪くて、PCつける余裕なくてごめんなさい。

アルバムは二枚買いました(笑)。
着払い用と保存用。私はいつからヒムチにそんなお金かけるような子に。
大人のアクセサリーという本は未だ見つかってません。購買層どこ?

寝込んでたらうっかり日にち感覚が曖昧になって、昨日の僕らの音楽見逃すとこでした。
友達から、おじさん出てるねメールで気づきました。
父購入の新しいDVD機器の使い方がわからず、録画できませんでした。
でもゆずに超腰低なヒムチが見れました。
地味に子沢山なヒムチやなーと(笑)。
サマーゲームににっこにこな次男かわええな。

アルバムはまだまだ聞き込めてません。イージーラブがなんか背後にいっぱい英語が流れてて、シングルは演歌とか歌謡曲ぽいジャポネソウルを感じたのですが、わりにそこへあーいうのだったのでまだ慣れてません。
明治維新初期の融合してなさみたいな。

おとなしく寝てます…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むかかさん、明けましておめでとうございまする。今年もどうぞ よろしくお願い致します。

お体の具合はいかかなものでしょうかしら??
ご回復なさいましたか??

それでね、あのね、
昨日更新した ひむりょんのPODCASTききましたか?????
実は私のコメントが ひむろっちに読まれたんです~~!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
もう、めちゃ、うれしゅうて、うれしゅうて
昨日は眠れませんでした。(興奮)
今回も熱い ひむち聞いてみて下さいませ。

そして、実はこの間(かなり前?)こっそり
むかかさんのミクシーに足跡つけてしまいました。
また、そっちも こっそし のぞくかもしれませぬ。 ('▽'*)ニパッ♪
ご迷惑でなかったら どうぞよろしこです。
(=´ー`)ノ 
まゆりん 2007/01/13(Sat)12:08:50 編集
明けましておめでとうです!
わたしこそ、今年もよろしくです~!!
体の方は・・・完全回復したのもつかの間、最近またお腹の調子がやや悪い(ノロとかそういうのではなく)感じで、凹み気味です。
でも元気ですよvvv

そしてポッドキャスト!!みーん、まだなんです、わたしまだなんですぅー・・・。
そしてまゆりんさん超すげいですね、超すげい!!!
実は、コソコソ画策している事があって、それがかなったらポッドキャストに参戦・・・(の頃にネトラジにヒムチが飽きて・・・終わってないといいんですけど・・・)て考えてるんですが。えーん、まだ聴けてません!

それから、ミクなんですね、ミク。
よかったらミクの方にもコメントかメッセージくださいよ~。
「もしかしてこの方かな?」とか思う方は居たのですが、全然違う人かもしれなくて、全然まゆりんさん探せませんでした(汗)。
これも何かのご縁とゆうことで(笑)。
でも、ミクではヒムチヒムチ(たまにしか)言うてないので、アレかもしれませんが。
また気が向いたら足跡してくださいませ。
こちらこそよろしくです。
むかか 2007/01/15(Mon)21:14:32 編集
明けましておめでとう!
出遅れました・・・。
むかかさん、まゆりんさん、今年もよろしくお願いします。
もうすぐヒムチツア-始まるので楽しみですね!

それと実は私も年末にミクシ-デビュ-しました。
一番にむかかさん探しました(笑)
2、3回くらい足跡つけたんだけど、私のとこにむかかさんの足跡もあったのでドキドキ。
まゆりんさんに告白先越されちゃった。
まだ初心者でよくわかりませんケド・・・。

>むかかさん
いつか創作意欲湧いたら・・・梨男さんとしての登場も期待してマス!こっそりファンです。
「迷子じゃないヒムチ」とか「寝る生活」好きです♪

>まゆりんさん
PODCAST!読まれたなんてすごいなぁ。
関東なはずと聞き直したけれど、どれがまゆりんさんかわからなかった・・・。
すぐヒ-トアップしてしまうヒムチの次回配信が楽しみですね!(むかかさんにmp3ファイル送れたらいいんだけど)
2007/01/16(Tue)02:31:21 編集
無題
里さん、コメントありがとうです。
みなさんもミクミクなんですねえ。
ていうか、みんなコメントくださいよ~!
私はかなり何事にも疎い子なので、あんまりピンとこないタイプです(笑)。
よろしくですvv

そいから、私の照れ照れな創作ブツも読んでいただいていたようで嬉しい限りです。
照れるやら嬉しいやらでございますvv

ほんと、最近のアツアツヒムチとは反対にこれからもボチボチぽい私ですが今年もよろしくです!!
むかか 2007/01/16(Tue)23:01:12 編集
無題
<むかかさま
あちらのほう 送っておきやした。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
どうぞ、よろしゅうです。
(=´ー`)ノ 
<里さま
こちらこそ今年もよろしくです。
PODCAST!!!読まれたんですよ~~。
大した内容ではないのですが・・・。
もうちっと きちんと書けばよかったと
後からかなり後悔・・・。
でも、かなりニコニコです。☆^∇゚) ニパッ!!
前編で読まれました~。
キーワードは障害者です。にひっ。
まゆりん 2007/01/18(Thu)00:04:32 編集
どうもですv
まゆりんさん、メッセージどうもありがとうございました!!
また遊びに来てくださいね。
むかか 2007/01/18(Thu)19:23:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME のろのろ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]